「一人と一匹(虹の橋在中)で歩きます」blog

我が家のわんこ(虹の橋在中)とわたし(書いている人)の日々のもろもろの記録です。

居候します。(やってしまった(´∀`;)

こんにちは!

本日(2019/06/13)は素敵な洗濯日和。

家事を一通り(買い物と洗濯の取込みと夕食づくり以外)終わり、さて昼食をとって読書(*´ω`*)と、必要な知識を吸収するはずが•••


f:id:koco_to_watashi:20190613141507j:image

(私は眠いのよ。)

ですね。虹の橋周辺のお天気はいかがでしょうか( ´∀`)?

 

そう、人の方は動けません^^;

おそらく、いつもの精神疾患の一種かとは思いますが、そろそろ動きたい•••

ようやく手首と膝から下が動くようになったのでもう一息!

お恥ずかしいことに、ペース配分を間違えたようです。。

自戒を込めてポチポチしてます(*´ω`*)

 

皆さまもお気をつけ下さいませ(-_-;)