「一人と一匹(虹の橋在中)で歩きます」blog

我が家のわんこ(虹の橋在中)とわたし(書いている人)の日々のもろもろの記録です。

お詫びと訂正と。

おはようございます。

 

koco-to-watashi82.hatenablog.com

こちらの記事。記載ミスを確認し、急遽編集しなおしております。

 

社員証→名刺

 

でした。

大変、失礼いたしました。

 

わんことの思い出と、自身の”セルフ治療”blogとはいえ文責は私にございます。

あやふやな知識の恐ろしさを改めて痛感致しました。

申し訳ございませんでした。

 

あやうく、

f:id:koco_to_watashi:20190506195341j:plain

怖いかお…

されるところでございました。

文責は私でも、総監督はわんこ(虹の橋在中)なので。

記録とはいえ、「正しい知識」を身に着けられるようこれからも努力してまいります。