「一人と一匹(虹の橋在中)で歩きます」blog

我が家のわんこ(虹の橋在中)とわたし(書いている人)の日々のもろもろの記録です。

一匹と一人のお留守番(気が付けば7月)

こんにちは!

 

気が付けば7月。

f:id:koco_to_watashi:20190716110400j:plain

のびっとしていたら7月に

三十路にもなり、選挙時期にもなり、税金のお支払い期限が「もうすぐだよー(*‘ω‘ *)!」となり、なんともうすぐ夏休み期間…夏ですね^^;

 

「内的に圧倒される」ことから、通院後一人で兄弟のアパートまで帰れない事態となりorz

しばらくの間、里帰りなどあちこちで保護(?)されておりました('ω')

 

購読中のブログも積読状態です(;´・ω・)

「脳をもう少しコントロールできるようになったら読めばいいじゃない!」

の一言に我慢している部分が多々ございますが…もう少しで新しいお薬にも慣れるはずなので!もう少しの辛抱…もとい楽しみとして積読します。

 

そして、明日(7/17)は再び通院Day!

一人で行く決心をしました!(大げさなと笑われそうですが(._.))

きっかけは。

f:id:koco_to_watashi:20190716110747j:plain

あそんでよー

のわんこの(当時すでにおばあちゃん年齢)写真。

 

面白いもので、「迷う」ことは散々致しますが、「決断」は簡単に揺らぐのです。

ただ、わんこのこの顔を発見してしまったので。

 

一人で病院です(*‘ω‘ *)

わんこ(分身)は一緒です。

午前中の診療のみの病院ですが、

「兄弟が帰宅する22時までにアパートに到着すればいいや( *´艸`)」

と考えたら気持ちも楽になりました^^

 

積読&更新頻度はお薬と躁と鬱の波が安定したころにまたちまちまと読んで、たまに書いてーとなります。

ポチポチ☆が付き始めたら「ちょっと復活したのかな?」と思って頂けると幸いです。

 

それでは、暑い日やら大雨やら謎の天気が続きますが、どうか御自愛下さい。