「一人と一匹(虹の橋在中)で歩きます」blog

我が家のわんこ(虹の橋在中)とわたし(書いている人)の日々のもろもろの記録です。

学習したいです。(閑話休題と称して)

こんばんは!(日が伸びて、基準も曖昧です^^;;)

 

はじめに薬剤師さんに言われていたことですが、

案の定、「集中力・記憶力」ともに低下傾向です^^;

残念なことに、「少しだけ」が出来ない私。

のめりこみ、謎の頭痛に苛まれ(恐らく緊張型頭痛でしょう)”パタッと”寝込み、スッキリ起きると忘れている(;´・ω・)を、繰り返しております。

 

どうにか、

koco-to-watashi82.hatenablog.com

を進めたいという思いと、

「いろいろ容量オーバーなので、次回にしてください(*‘ω‘ *)」という体からの信号と。

f:id:koco_to_watashi:20190612174249j:plain

焦るとまたやり直しだけど・・・

と言いたげな若かったころのわんこ(だらけ姿)の画像。

ページを開いても何も頭に入ってこないので、セルフリハビリがてら、「図書館」へ行きました!

そこで生活していることがわかれば作れる図書の貸出カード!

(または、そこの県での勤務証明。(※名刺はだいたい不可なので、お給料明細が確実ですよね(;´・ω・))

住民票を移動しておいてよかったです('ω')

f:id:koco_to_watashi:20190612174939j:plain

大量!(一部私物)

ゆるキャラと・・・大量の本。

まさに、積読状態です。

栞を帰宅の際購入した、ご当地ゆるキャラあかべぇ」の耳かきにしました!

(丁度良いものが無く、本来の用途として使用していないことがお恥ずかしい話ですが。)

 

まずは、外出し借りて満足し、もう少し体が慣れてきたころに次に進みます。

ただし、読みたい、気になる本だらけなので、

 

「手が伸びて→読み→謎の体調不良→寝込み→忘れ→・・・」

 

ですね(笑)

 

(6/14 一部記載ミスを確認し、書き換えております。大変失礼いたしました。)