「一人と一匹(虹の橋在中)で歩きます」blog

我が家のわんこ(虹の橋在中)とわたし(書いている人)の日々のもろもろの記録です。

一匹と一人のお留守番(憧れる。)

本日(6/10)は「時の記念日」という「時間の大切さを記念する日」なのですね^^

 

「時は金なり」

 

わんこと生活をしていたころを含めて、常々思います。

ただ、”精神疾患”という少し面倒なもののおかげで、わんこの「ちょっと行ってきます」

 

koco-to-watashi82.hatenablog.com

 

のお見送りが出来たので良しとします。

時の記念日」ということで意識するのは、こちら。

『〇十年、楽しかったねぇ。』でわんこと旅行へ行きたい私。

www.hananeko.jp

もうすぐ三十路の坂ですし。

「早いよー!!!」という声も頂きますが、「すぐ」というわけではなく、遠い将来の目標として、

 

「良いなぁ。樹木葬。」

 

と少し憧れを抱きました。

f:id:koco_to_watashi:20190610155645j:plain

まぁ、ゆっくりね。

ですね。

ゆっくり、ゆっくり、せわしない(お国言葉?)兄弟と相談しながらこれからの在り方を考えていこうと思う次第です。