「一人と一匹(虹の橋在中)で歩きます」blog

我が家のわんこ(虹の橋在中)とわたし(書いている人)の日々のもろもろの記録です。

一匹と一人のお留守番(はや2週間)

疲れが出たのか心身ともに調子の悪かった私の先週。対して、わんこは体内時計に忠実に私の日付と時間間隔を動かしてくれておりました。

 

特に精神面で調子の悪い日はSNS含め文章の記録は控えています…と、気が付いたら2週間経っておりました^^;現在は「マイコプラズマ感染症」という普通の風邪ひきよりちょっと辛い風邪ひきなので大人しくしております。

 

わんこはというと。

f:id:koco_to_watashi:20181120141026j:plain

お仕事中?

日差しが心地いいのか眠っています。首に100均で購入したマフラーを巻いて(笑)

f:id:koco_to_watashi:20181120141435j:plain

日々の日課

寒くなってきたので散歩も極力太陽が出ている時間に。喘息の発作が起きるとかわいそうなので、これからの時期はなるべく日中に行くよう心がけます。

f:id:koco_to_watashi:20181120141719j:plain

そしてこの顔

自己管理はもちろん、わんこ管理…頑張っていきたいと思います。